お知らせ一覧
  • 2011年3月17日 09:47ジェンベ5本の売り上げを義援金にします。
  • こんにちは。
    東北地方の地震、原発事故に強く心を痛めております。
    なんとか寄付を出来ないかと考えていました。

    先日テレビを見ていて、ジャパネットタカタがテレビと充電用ランタンを販売。
    売り上げの全てを義援金にまわすという素晴らしい企画をやっていました。
    非常時にテレビ、ランタンは必要な物です。

    うちの店は非常時に必要な物はなく、お店の物を直接災害に役立てる事は難しいです。
    しかし、なんとかならないかと考え、お店の物をわずかではありますが、
    義援金に変えて送ろうと思います。

    こんな時に楽器の販売は・・・とも思いましたが、ジェンベ5本を
    21000円で販売します。
    この売り上げは全て東北地方に寄付させていただきます。

    ご購入にあたり、葛藤がある方もいらっしゃるかもしれません。

    私の考え方ですが、どんな方に買っていただいても良いと思います。
    "全てのジェンベを買い占めて転売する。"
    "ただ安いから買う。"
    どんな理由でもかまいません。
    私たちが必ず善意のお金に変えます。

    いつもは、楽器は見て納得してもらって買っていただきます。
    悩んネいるお客様には
    「一度いろいろな店を見て、自分が良いと思った楽器を買って下さい。無理にうちで買う事は無いよ」
    と、商人としては失格な発言をする事もあります。
    しかし、今回は「買って下さい。」の一言です。

    発送には時間がかかるかもしれません。
    先にお金だけいただいて、寄付をするかもしれません。
    信頼を失うかもしれません。
    ただ、お店の物損、営業、信頼は今は気にする余地もありません。

    ご購入いただいた楽器に問題があれば、地震、原発が落ち着き次第、必ずアフターケアいたします。

    何卒、ご協力お願いいたします。

    ご注文は
    ホームページよりお願いいたします。
    http://www.bogolanmarket.com/products/list.php?category_id=7